あれあれもう15日?

気がついたら10月も半ば。
昨夜は夕方からフットサル。
午前中仕事してぇ〜(ちゃ、ちゃんと少しずつすすめてますよ〜○○さん(^_^;))
午後市ヶ谷のグループ展*1へ。
さまざまな個性のイラストがたくさんあって、たのしい。
う〜ん、みんな色や形がおもしろくて、きれいだな。
ちゃ、ちゃんと「絵の具」をつかって、「絵」を描いてみたいな……。
お仕事イラストでは、フォトショップ色づけだったり、
マーカーと色エンピツで描いたりしているのだけど、
絵の具で色づくりして描いた絵って、
手触り感があって、イイかんじ。


夕方二子玉へ、フットサル。
雨の心配もあったが、ヨイ天気で暑いくらいだった。
キモチいいけど、ちょっと走ってるだけですぐ息切れ。
練習試合中、ゴール前で休んでると
先輩Aさんに「ちゃんと守る時も、戻って!」と言われてしまいました(^◇^;)。
だって、普段走ってないから……はあはあ……あはあは。


とおくキーパーさんからとんできた高いボールを
ど、どうしてよいかわからず、まともにアタマで受けてしまい
「うわああ〜〜」とうしろにこけたら、
けっこうみんなにうけてた……。
くらっときたよ〜痛くはなかったけど。
反射神経が鈍いんで、どうしよう〜とおもってるうちに
ボールが転がっていってしまってることも多いですだ。
せっかくのチャンスをたくさんつぶしておりますだ。
さいご、ゴールまえに立ってたら、
シュートしてブロックされたボールがたまたま私の足にあたって
ゴールすることができました……立ってただけだったです。
今度はちゃんと、シュートしてゴールしたい……な。


居酒屋生ビールがおいしかった。
みんな、泡の口ひげつけつつ「このためにやってんだよね〜」と乾杯。
いっぱいしゃべる。あんなことこんなこと。
じょうだんいいあったり、わらいあったり。
そして、ついつい食べ過ぎる。
つまみが残ってると、つい食べてしまう。
きょうはまだ体重計に乗ってないけど、このハラのかんじだと、
プラス○○グラム…かな。
スポーツはダイエットの敵?