ふふふ〜

何を笑っているかというと
11月にホンが出るかもです*1
ふふふ〜
うれしい……
なんともじわじわウレシイです。
ホントに出るのかな……
まだ実現しないと、信じられないですね。
きょうはその打ち合わせを、ポレポレ坐の1Fカフェでしました。
あのカフェに客として行ったのは、はじめてです*2
月日って、たっていくんだねぇ……

*1:数年前に連載してた「パン」づくりのホン

*2:なんかね、あの場所行くとイロイロ想い出しちゃったりするんで、なんとなく避けてたみたい。でも先日、撮影のお手伝いしたり。ああ、もしかしたらこれって、K画伯がわたしに残していってくれた「ギフト」かもしれない。「パン」の連載をはじめたのも、K画伯の紹介だったのです。なんだか……不思議だ。なんだか。わたしのなかにたしかに、存在を感じてる。