ぼわん

昨夜はたのしく遊んで飲んで
きょうはおもいっきしその反動で
足首がいたい……二日酔い気味……
ハイな気分も反動で
きょうは低空飛行。
ん、まあ原因わかってるからキラクだけど。
ああ風がとおりぬけていくのは気持ちいいな。


昨日の日記は酔って書いてますね。
酔ってるときはなるべく、
文を書いたりメール出したりしないようにとおもうのだけど
気分がハイなのでついついやってしまいます。
酔ってるけど、セーブもしてるので、
なんとか読めるようですが。


きょうからゆうなは早稲オケの合宿。
しばらくはもえとふたり。
もえはなんだかやる気がでなさそう。
絵をかくでなし、べんきょうするでなし。
こまったもんだ。
ウツっぽい気分にひたっておるようです。
どうしたものか。


毎日はそれなりにたのしくて、というか
毎日をそれなりにたのしもうとしているというか。
このままの生活が続くとはおもっていない。
そのときそのときの状況にあわせて
ゆるうく自分を変えていくようにしたい。
ムリせず、こだわりすぎず。
バランスよく。


何かをなくしてしまったら
そこにまたなにかをおぎなっていく。
なきたくなったらないてみる。
おちこんだらおちこんでみる。
たのしむときはわらっている。