ほろほろ酔い

さて、もうすぐ4日。
きょうの日記を書こうとおもったけど
今夜はすこしお酒(ヒレ酒)飲んだから
明日にしよう…


ちょこっとメモ。
午前中お仕事イラストカットのペン入れをして
バスにのって大久保へ
K氏のカオみて、
K氏にあいにきてたひととおしゃべりして
それから電車山手線に乗って
新宿へいって
友だちにあって
笑ってしゃべってちょっとギネスグラスで飲んで
本屋めぐり、ひとめぐり
紅茶のんでウチにかえって
母が来ていて
もえがねててゆうながかえってきて
もえを起こして
4人で近所のお寿司やさんに出かけて
お寿司たちをお腹一杯食べて
お酒もちょっとのんで
雨がふってたから傘を借りてかえって
タイガー&ドラゴンをみて
それからこうしていまこれをかいている。
あ、これからバーレーン戦だね。
みながらねるか、ねながらみるか……。
明日の夜は高校の時の同窓会に行く予定。
20人くらい、あつまるのかな……。