きょうはひさしぶり〜にスカートをはいた。

ので、なんだか歩くだけで緊張してる。
ヘンな感じ。
足になんだか布がからまってくる。
気にしないようにしても気になる。
よくみんなこんな不安定なものをはいて歩けるな……って昔はよくはいてたのだが。
下にちゃんとスパッツはいてるのに落ち着かない。
100%ミニはムリ*1
一日スカートをはいてるだけで、精神的に疲れた。
まだまだ修行が足らないようだ。
いつもジーンズのお尻ポケットに、携帯とデジカメをいれてるのだが
スカートだと入れるポッケがナイ。
それも不安をあおる。
上着ジャケットのポッケにいれたら
「ぼこぼこでヘンだよ」ともえに指摘された。

*1: 年齢的にもムリだろう