バカバカ写真を載せてたら
有料オプション携帯コース10メガを超えてしまった。
しばらくは画像をのせられないよ〜〜(^_^;)


きょうは午後お茶の水へ行き、
誕生日にもえに買うと約束していたウクレレ
買った。
ハワイ製、とかでいい音、いいお値段。
果たして彼女はウクレレをマスターできるだろうか?
高校のオケ部で弾いてたチェロはどうするんだろう?
いまゆうなの部屋で転がってますが…もったいない。
それより、受験勉強はやってるのだろうか?
ああ、うっとおしい、心配などしたくありません。


夕方ふたりはそれぞれの飲み会へ。
ゆうなはオケ部の木管のセンパイたちと。
もえは中学の同級生の男子たちと。
せ、青春〜〜るるる


わたしはおうちでのんびり。
夜、手品をみにちょっとでかけた。
というのも、英会話を学びつつマジックもやっちゃおう、という本、の
イラストのお仕事をすることになり、
その著者さんにきていただいて、
編集さんのお宅*1にお邪魔して
ひととおり掲載する予定の手品をみせていただいた。
宴会芸あり、トランプ芸あり、縄抜けあり……で
たのしい。
タネを教えてもらって、帰ってからちょっと
トランプ手品やってみたけど
ゆうなは???という表情…どうも間が悪いみたいです。
話術や呼吸もタイセツ。
そのへんがわたしはどうも苦手。


もえは夜中の1時頃に帰ってきた。
なにやってんだかな。
楽しそうだけど。

*1:ふふ、なぜか同じマンションの1階のおうちなのです