雪だ〜!

ゆうなに起こされて早起き。
お受験効果でここのところ早起きクセがついてる。
なかなか心地いいですね。


もえは疲れが出たか
起きてこないので今日のゆうなの弁当は
ワタシがつくった。
ねぼけつつテキトーにつくる。
豚ショウガ焼き(たまねぎ、にんじん入り)と
ジャガイモ明太子和え、とプチトマト。
見た目はもえ弁当のほうがうんとうまそうだな。


カーテンあけたら、白い雪がつもってる。
寒そう〜

iPodのコードやらデジカメのコードやら
充電器やらなんやらかんやらごちゃごちゃ状態になってしまった。
なんとかしなくては。
もう全然つかわなくなってしまった富士通ワープロ
インクリボンが後生大事にとってある、が、
もういらないよ…ね……。
捨てましょう〜


新しくしたら古いものは
処分していかなくてはいけないのかな。
どんどんあたらしくなっていくけれど
このぴっかぴかのiMacも5年後には古くなってしまうのかな。
うう〜ん、もったいない。