きょうは寒い日

う、寒い……。
もえは早起きして受験。
どうだった〜? ときいても
う〜ん、話題を変えてくる。


イラストのペン入れしたり、
新しいiMacちゃんにさわったりして
一日が過ぎる。
iPodに音楽をとりこんでみたら
iBookからの曲はうまくはいらない。
なぜかひとつのアルバムから一曲だけはいったり。
ポゴレリチの曲も、2曲しかとりこめない…。
しょうがないので、
CDをiMacちゃんのiTunesにとりこみなおした。


なんてことやってると夜だ〜
きのうつくったおでんは朝と昼に食べたので
夜は一昨日の残りのカレーをうどんにした。
うまい〜〜


夕方ミスドに行ったとき、
試しにiPod聴きつつ出かけたのだけど、
歩きながら聴くのはカイカン〜だが
ミスドのざわざわとした中できくとあまりよく聴けなかった。
スーパーで買い物しながら
グールドのモーツァルトピアノソナタを聴いてたら
ついつい踊りたくなって
もえに他人のフリされてしまいました。