きょうもうろうろ

お昼、目医者に行くゆうなにつきあって
新宿に2日連続でいった。
西口のカレーやさん
ボンベイカレーでお昼を食べる。
焼きたてのナンとサフランライス、
それにキャベツの小サラダ、カレーが2種類。

ふたりともしっかり完食。
これでは痩せないな〜


そのあと中野へ。
こんどはもえとまちあわせ、
ベローチェでお勉強。
わたしは読書。
パラサイト社会のゆくえ (ちくま新書)

ううむ、ますます暗い気持ちになってきたぞ。
んでもまあ、いい。
統計では、ココロの状態ははかれない。
それに、例外もカットされちゃってるし。
このままでは日本の将来はタイヘンだ〜
世界もたいへんだ〜ガンガンんがんがんと
警鐘をならしてはくれてるのだけど……。


さてまた続きを読みましょ。
どうしたらいいんかな? っつう希望的方策はあるんかな。
それともわたしの「歯」の治療みたいに
回復はのぞめないけどしばらくは現状維持で
でも、もうダメだ〜ってことになったら
抜歯して偽歯つくってはめていくことになるかな。