閉じこもり〜(^_^;)

ううむむなかなか原稿がすすまない〜
でも少しずつ少しずつ……
なんとか少しずつみえてきたが
明日は粗大ゴミを出さねば、で
ようやっとでっかいソファベッドを
出すことにしたのだけど
果たして……ゴミ置き場まで
もっていけるかどうか
もっていけたとしても
おけるんだかどうだか
悩んでます、あ、
悩んでもしょ〜がないんだっけ。
あははは
考えすぎは、止めましょう。
なんとか、なるなる〜
(ってよく言うヒトほど、悩みタイプかもしれないな)


で、出かけたいけど
パソコンがないと、だし
ここをうごけませ〜ん。
あ、しょってけばいいか。
もうちょっと行動範囲を
広げよう、ってのを
今年のこれからの目標にしようかな。


閉じこもりは、いかんよ。
カラダが固い固い。
も〜っちょっと若いウチからカラダを
やわらか〜くほぐしておくんだったよ。


な〜んていってもしょうがない〜から
これからはじめても遅くない! ってことで
やりましょ〜ね。
実際、昔よりカラダは柔らかくなりました。
若い頃はもっともっとガチガチだったもんね。
(自慢にもならないけど〜)