愛情ラプソディ 1994年06月04日


いとしいと
おもうきもちに
かなしばり


近づきすぎると
くるしくなるから


あなたはそこに
わたしはここに
いることを信じて
生きてゆく


たくさんのこと話したね


おいしいお酒でかんぱいしよう
何度も何度もかんぱいしよう
たとえかなしみが
わたしたちのあいだに
あらわれからみついてきたとしても


逃げたりはしないから


あなたはそこにいて
わたしはここにいるから


いとしいと
おもうきもちを
だきしめて


でも強くだきしめすぎると
こわれてしまうから
どうか じゅうぶん気をつけて


耳のうしろでなりつづけている 音楽


センチメンタルなラプソディにあわせて
はげしく おだやかに
呼吸しながら
生きていきましょう


いきましょう