すっかりピアノ…バラ4練習ブログになってるな〜♪

はい、イラストレーターです。
シゴトもぼちぼち…やっております。


が、3月に
発表会で
弾きます…(>_<)
 
うまーい子どもたち…
ノーミスでもつあるとやショパンの難曲やらを
弾きこなしちゃう、少年少女たちがあつまる発表会…で、
大人がポコンと数名参加して
ほのぼの〜(?)と弾きます。


なんか罰ゲームみたいですよ。
お金払って…(>_<)♪
弾いたあとは、ほっとして
楽しいキモチになれるんだけどね。


というわけ(?)で
練習動画を、
性懲りもなくのせてゆきます。


動画を撮ると、練習になるかなと…。
アイポンで撮るのはけっこう面白いです。




誰かを感動させようとおもって弾いていません。
そーゆーレベルではありません。
自分のために。
弾いてます。
理想の音は、遠いです。
弾けば弾くほど、遠のいていくような気もします。


でも、夢を見続けています。
見られるうちはいつまでも♪