たわごとになってしまった

ツイッターはじめてから
ブログ日記をかかなくなってしまった。
ツイッターを知らないヒトや慣れないひとにとっては、とても読みにくいことになってしまってることでしょう。


もともとこの日記が、とりとめないつぶやきみたいなものだったから、
ツイッターにかきこむことで
気が済んでしまってるんだな、きっと。


つくづく自分というものは
えっと、うまくいえんんが、
他者にたいする興味がうすいというか
サービス精神がないというか
自己満足的で視野が小さい(せまいというより)というか。


などとぶつくさ自己分析してること自体がもうすでに、そのあらわれなのだが。
いったい誰に何にむかって、これをかいているのでしょうか。


自意識過剰、自意識過小。
おんなじようなもんかもしれん。


えっと、……もどれなくなってるな……
え〜〜っと
ついったーにかいてることと相違なし。
かわりばえしない。


他者の視線目線を身のうちに?
どないして?


サービス精神旺盛なひとが
視野が広いというわけでもないのだが。


うだうだかいてるだけだな。
うふふ(ひらきなおりわらい)。