本屋さんで本を買ってきた

自転車に乗ってでかけ
夕方、本屋で本を買ってきた。


あ〜なつかしい、竹田さん&西研さんの哲研♪
朝日カルチャーセンター&合宿。
会の後には、居酒屋飲み会もあって、漫画家さんのみなっち(藤野美奈子さん)も参加されてて、どきどき、面白かった〜。また行きたいな〜 哲研〜♪


[rakuten:book:13570539:detail]
シンプルでおもしろい絵と文♪
かわいい〜



『カラマーゾフの兄弟』続編を空想する (光文社新書)

『カラマーゾフの兄弟』続編を空想する (光文社新書)

いや、これ、わたしも知りたい。
どうなるんだろう〜 あの兄弟…
また読みなおしたい、物語。



夫婦二人三脚で更年期越え (講談社+α新書)

夫婦二人三脚で更年期越え (講談社+α新書)

具体的にどうなのか、よくわからんのです
更年期。
いろいろやる気がでなかったりするのも、
更年期?
中年期の危機をどうのりこえるのか。
実例が知りたいとおもった。