きょうのにっき♪

だいたいこの日記自体が
ノローグっつうか、
日々のぶつぶつでなりたっていたようなものだから
ツイッター」というものをはじめたら
そちらに書くことで気が済んでしまって
こちらにあまり書かなくなってしまった。

いとうまりこ(@marik0it0) - Twilog



……だって
おんなじことまた書いてしまっても、ね。


と、なんだかいいわけみたいになってるな〜


本日、イラスト・ルポのラフをFAXして
チェックしてもらい、とりあえず一段階、一段落。
大きななおしはなかったが
細かなチェックがあり
取材先のかたにも要確認です。


ラフをつくるのに、資料読んだり
写真みなおしたり、調べ物したりと、
けっこう時間をかけます。
なかなかとりかからずとりかかれず、うだうだする時間も。


そうやって
なんとかかんとか仕上げて
雑誌に掲載され、送られてくるモノをみるのは
やはりうれしいものです。

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2010年 05月号 [雑誌]

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2010年 05月号 [雑誌]





朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:月刊 ジュニアエラ:月刊 ジュニアエラ 2010年5月号