きんじょをあるく

A4サイズの紙がそろそろなくなりそうだったので、
夕方、歩いて近所の本屋さんへ。
そこにはコクヨのコピー用紙が売ってるのでありがたい。


本屋向かいのファミリーマートのATMで現金を出し、
無印ミネストローネスープ、オニオンスープを買い、おかしも買う。
さらに向かいの、キリン堂
パン、ビール、豆乳、おかし、カップ焼きそば等を買う。



こぎれいにしてる農家の庭に
きいろい花がさいていた。


荷物ぶらさげて、考え事しつつ歩いてたら
帰り道をとおまわりしてしまった。


歩くのは、心地いい。
ひさびさ外に出たような。
まいにちほんとは歩くといいのだろう、とおもいつつ、
時が過ぎゆくことであります。


イラストのラフ(したがき)もなんとかまとまってきた。
明日はこれにペン入れ、
明後日〜色つけ予定。
スムーズにゆきますように。


これからさきのことも
もうちょっと整理整頓して展望を
と、おもいつつも、時が過ぎてゆくことであります。