でんどうじてんしゃで

午後、電動アシスト自転車でぐるり。
大桑の本やさんで、まんがふたつかう。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

夜、ひとりで部屋で読んでて大笑いしたよ〜〜 あ〜おもしろっ
しかしよく勉強して描いてるとおもいます。



きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

男同士カップルの関係がとてもいい感じ。
そして〜〜 まんがのなかの料理、レシピがとてもおいしそ〜〜
食べたいし つくりたくなります。



自転車で、犀川沿いを走ったら
きもちよかった……最高〜〜! 快感!



泉ヶ丘のおいしい自家焙煎珈琲豆屋で、
ひとやすみ。
コーヒーギフトとコーヒー豆 | コーヒー豆専門店キャラバンサライ
270円で飲んだ珈琲うまかったよ。
スタバよりうんとうまい。
豆200g 買っていく。


その後、そのへんのスーパーであれこれおかいもの。
ポテチも買う。
ふとる、っかな〜〜?


金沢に戻ってきて、
なぜか体重が減った。
東京へ行くと増える、旅にでるとふえるのだが
また戻ってくると、減る。


でも最近ポテチとか飯も食べてるから、ふえたかな。



いまベートーヴェンピアノソナタ23番「熱情」を
練習してるのだが、
燃える〜〜 泣ける〜〜!(自己陶酔の世界ですね)
どはははは〜
崩壊しまくってるので、ヒトには聴かせられません…… どどどど〜っ(?)