でんきを買いに

marik02009-03-09

昨夜、無事ワセオケの演奏を
観て聴くことができて、大満足、大興奮しました。
ネットって、スゴイ……
娘のMacBookでの画像と、JBLのスピーカーとの組み合わせで
映像も音も、なかなかのもの。
テレビよりは断然いい。
う〜む、これはもしかするとそのうち
ベルリン・フィルのネットシーズン会員とかになってしまうかもっ。


ま、落ち着いたらそのうち考えよう。


きょうは、オシゴトイラスト、ペン入れにとりかかったり、
メールかいたり、FAX送ったり。
そ、そうそう、台所の電気の
ペンダントタイプのスイッチがバカになってしまって
点かなくなり
く、くら〜〜い食卓……はあんまり……な状況になったので
東急ハンズへ行き、あたらしいのを買ってきた。


100W電球3コを点けるタイプを買ってきたら
おおおおお明るうううぅぃいいいい。
まぶしいです。
暖かいです、たぶん、夏は暑くなるでしょう。


夜は
もえもえと、もえもえのともだちが
チキントマトスパゲティをつくってくれて
おいしかった。
卒展も無事に終わったようで、乾杯。


ゆうなも昨夜
無事クラリネットを吹いてる姿をみることができて
よかった。
あああわたしも行きたいヨーロッパ。


きょう、ゆうなからの絵はがきが
届きました。
旅と演奏会を楽しんでいるようで、うれしかった。
おみやげが、たのしみです。
モーツァルトのチョコ、かな??