Tシャツを買った

Tシャツと ジーンズ
ばかり着ているし これからも 着ていくつもり


というわけ(?)で
中野ブロードウェイ地下、
よくいくお店の、半額セール〜 に
週末に娘らと行き、
Tシャツなどを買ってきました。
これでこの夏を 乗り切ろう〜!


いくつになっても このかっこうで いけたらな。


昨夜は、東中野パオ9階 ろまらくだ での
「貝原さんのことを語る会」に行ってきた。
亡くなられてちょうどきょうで3年。
なんだかまだ不思議。
そのあたりでまだ「よお」って声をかけられそう ふいに。


あつまった個性的な面々、語るし飲むし
赤ワインと おいしいパオの食べ物をいただきました。


さて、
明日は 徳島に取材に行きます。
早起きして飛行機……乗れますように、バスにも乗れますように。



いくところ

http://machi.goo.ne.jp/0885-46-0249