ひさびさ 飲み ちょこっと 後遺症な いちにちの 記録

昨夜 ひさびさ 渋谷で飲み会。
こんど、フットサル仲間(といってもさいきんとんと練習ご無沙汰してますが)たちと
グループ展をやることに。
その、ミーティングを兼ねた 飲み会。


はじめの1時間くらいで
だいたい決め事をすませたらば
場所を変えて、2時間飲み放題へ〜とつにゅう。


飲み過ぎないよ〜〜に ビールばかり飲んでたんだが
飲み始めるとやっぱ 楽しくて 
気付いたら3次会までしっかり参加。


そんなに飲んでないつもりだったのに
今朝 だるだる 頭痛。


頭痛薬飲んで、風呂にはいったら のぼせた。
あつい あつい あせだらだら。


ゆうなのつくってくれたラーメンたらふくたべて
お腹いっぱいになり
午後 すこし仕事すすめるうちに えらいこと睡魔が きた。


寝た。


3時過ぎ起きたら、だるだる 悪化。
あ〜〜 体力ナイな〜〜

4時過ぎ、それでもようやっと起きて
ピアノ練習。
ばて ばて ばて
それでも 弾いてると 気持ちいい。
ヘタでも つっかえても ピアノの音って きもちいいいいい。


夕方夜、帰ってきた もえもえと
スーパーへ。
野菜 くだもの お茶に ビールなど 買い込み。
かつおの刺身も 買い。
もえもえが、油揚げに キムチやら納豆など入れて焼いてくれた。
うまかった。
小さな ギネスビール小瓶を ふたりで 飲んだ。


という いちにちだった。
だるいんだか のんびりしてんだか なんだか かんだか
こうやって書くと たのしそうなかんじがして きた。