あるく

きの〜は吉祥寺へ。
ほんとは、もえもえと上野へ「バウハウス」観に行こうって
ウチを出たのだが
「タダ券忘れた(学校に)」そりゃもったいないということで
なんとなくながれていった。
北欧文具の店をみたり。
紅茶やコーヒー豆を買った。
あるいた。
ネコのいるカフェでひとやすみ。


きょ〜は、新宿ヨドバシへ、足らないモノを買いに行く。
が、テレビの延長アンテナコードは、とくに故障もしてないってことで
持ち帰ってきた、が、映りがえらく悪くなってしまった。
こっちのコードじゃなくて、あっちのコード?
とりあえず、DVDハードディスク経由で映してるが(すると鮮明になる)。


ヨドバシカメラ店内は、あっちからもこっちからも
音楽やら声やら響き混ざり、人も多く、
どえりゃあつかれた。
エプソンプリンターのインクカートリッジを購入。
ったく、一色につき1000円かかるのは、はらただしいことだのう。
赤青黄色さらに黒ふたつ。


ウチにもどってから、本読みつつうとうとしてたら
おもいきりむせて目が覚めた。
連休の反動もあって、体調もイマイチみたい。
げほげほ。