すっごいひさしぶりの カツカレー

marik02008-03-29

子どもの頃にダイスキだった
カツカレー
カツ+カレーだよ


夕方 近所のスーパーでお買い物。
夜飯の総菜を物色してたら 
目にとまった カツカレー
うまそう しかし 高カロリー ……
うまそう どうやら夕方 お腹も空いていた


お腹が空いてるときに
スーパーで買い物するのはアブナイ
あれもこれもついついカゴの中
おせんべいに、3割引きのアイスバー
イチゴに枝豆 かつをのっけ盛り 5個入り粒あんパン


しっかり買ったカツカレー
うちにつくなり チンしてぱくぱく うまい!


うう うまかったが
カツ たす カレーは やはり重たい
しっかり胃もたれ しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓ きょう、アクセスカウンターをつけてみたり 地味に更新(?) けっこう手間かかったよ。
いとうまりこだよ〜!