歯医者へ

お昼に 歯医者へ。
ちょ〜っと左上の奥歯の歯茎が腫れて痛い。
続くようだと、抜いたほうが良さそうな……コトらしいが
ああ 奥歯を抜くのは イヤだなあ。


ていねいに歯のお掃除してもらったのだけど、
さすがに腫れてる箇所は痛い。
抗生物質のお薬と、痛み止めを出してもらいました。
歯医者の寝椅子で体を起こしたときに
軽く くらくらっと きた。
このくらくらも そのうち治るんだろか。


な〜んとなく な 不調って なんだか きもちわるい。
病院行くほどでもないのに、調子がよくない。
ムリすると、熱出そうな予感。



夜 とくべつピアノレッスン。
ゆうなとの合奏を、ピアノの先生にみていただきました。
アンサンブルの経験がないこともあり、
わたしはぜんぜん相方の音を聴いて弾いてないってことが よくわかったよ……反省。
ちゃんと、クラリネットの音を聴いて
落ち着いてていねいに ひきましょう…ね。
それでいて 音楽的な流れも失わないように……
とっても勉強になりました。