さて 本日は お仕事モード……かな?

marik02008-01-08

フリーだから
世間がお休みのときに仕事したっていいし
世の中が忙しそうなときに休んだっていいのだが
そのあたりは、世の流れの気分に流されやすいのです。
まあ、それって集団行動で生きていくための 防衛本能みたいなものもあるんだろうし。


さて お仕事しなくては と
資料調べたり下書きしたり。
合間にピアノ弾いたり の 一日。
気付くと一歩も外にでてない、ひきこもりな一日。
夜はひさしぶりにご飯炊いて、カレーライス*1


外へでかけていったり
ヒトにあったりするのが 億劫になってるな。
出不精で いかん。
これも気分次第で 波があります。



こういうときは ひとりあそびをたのしみましょう。

*1:SBの中辛ルーが お気に入り。ニンニクいれたり、ローリエいれたり、肉は鶏もも肉