夜はパオで

土曜日。
本を読んだりしつつのんびり。


夜はパオで、9人で飲み食い〜
大人数で食べると、いろんなものが食べられてウレシイ。
長野県安曇野市穂高の「森のおうち」で
小林敏也さんの絵本原画展、展示中〜
来月12日に、幻灯会イベントがあるのだが
それを機に、みんなでツアーしちゃおうという企画あり。
参加者は、敏也さんをはじめ、家具製作職人Kさん、フリーライターさん、フリー編集者さん、
フリーアーチスト(?)さん、などなど、多彩。
たのしいイベントツアーになりそう〜♪


行きたいなあ、行けるかな。
行けるとも、行くとも〜〜、というノリで、
おいしくたのしく過ごしました、ああ。


パオの9階には新宿夜景がよくみえるバーがあります。
ひろびろとしていて、おちつけて
お値段お手頃、いい場所です。
以前にはなかったアップライトピアノがあって、
おお〜〜と、血が騒ぎました。



小林敏也さん、絵本原画展詳細はコチラ↓
http://www.morinoouchi.com/exhibition/index.html
「秋の夜の幻灯とお話会」
10月12日(金)18:00から
・小林敏也を囲むお話会
・敏也氏によるミニトーク・サイン会
・幻灯とお話会「猫の事務所」「黄いろのトマト」など