台風 暴風雨♪ 

marik02007-09-06

ずっとウチにいるので
風や雨の音をきいてる。
閉めきってると蒸し暑いので
ちょっと窓をあけたりしたのだが
おおお〜〜というくらいカーテンがふくらみ
雨しぶきもときおりざあっと……で、あわててサッシを閉める。
と、やっぱり蒸し暑い。


テレビをつけっぱなしにして
台風情報を流してる。
基本的に天気予報がスキなので、ずっとやってるのはわくわくする。
水着でも着て、外に出てみたい〜って、ちょいと浮かれすぎか。


今朝、洗濯物を干そうと
洗い物が入ったカゴをどっこらしょと持ち上げて移動したら
ん〜? なんだか腰のあたりに違和感が。
……ちょっと痛めたみたい。
まっすぐ姿勢を伸ばすと、腰が……いたい。
医者に行くほどではないが、変な感じ。
一晩眠ってなおればいいけど。
ウチのなかで、ヘンなカニ足であるいております。


あちこち、ガタがくるお年頃……かな。
やれやれ。