あつすぎる

きょうがピークであって欲しい。
エアコンなしはきっついです。
なんにもする気になりません。
マンション部屋は熱がこもるので
夜の体感温度は外より高いみたい。


昨夜、もえもえと、もえもえの彼氏といっしょに
中野の居酒屋で飲み食い。
眠たそうなもえもえを横に
哲学の話やらなんやら、わかったようなわからんような会話〜
面白ノリで、その後 場所をサイゼリアにうつす。
それから、もえもえはTSUTAYAでカードをつくり
CDとDVDを借りる。
彼の観たかったアニメ映画「パプリカ」があったので
借りてそのままウチに来ていっしょに観劇。



おお、おもしろかった。
終わったら夜中の4時だったよ。
ひさびさの夜更かし。
フッサール合宿以来かな。
なんだか夏休みの夜っぽい過ごし方でした。


そしてまた、熱帯夜。