エリザベート王妃国際音楽コンクール♪

なんと、夜10時から、ピアノコンクールのライブ演奏*1
ネットで聴けるではないですか*2っ。
世界中から集まるピアノのきらめく才能たち*3の音が……こんなにきれいに……
もうハナヂでそうです*4
RTBF Sport - Recherche

ここで、かれらのピアノが聴けます〜♪
http://www.concours-reine-elisabeth.be/#

コンクールの公式サイト



音楽中毒悪化中〜 これって、……症状かなりヤバイかも。

*1:セミ・ファイナル、準決勝〜の24人の若者たち♪

*2:ベルギーでやってるらしい。んで、解説がフランス語でなにいってんだか、ウイウイっ、さっぱりノンノン!

*3:日本人はふたり残ってる。韓国人が5人もっ! レベル高い〜

*4:なぜか、いまのところのお気に入りはスイスの……ピエモンテhttp://www.piemontesi.org/Home.jspくん〜 メガネくん、らぶりぃ〜 ……まだ全員の演奏は聴いてナイので、お気に入りどんどん増えるかも……ああ〜 どうしましょ……って、バカ……みたいですねっ ははは