ゆうな22さい

きょうはゆうなの誕生日。
あれから22年、も、たったんか。
金沢の病院で生んだ、退院の日桜満開だった。
夕方生まれるでしょう、という医師の予測にはんして、
昼過ぎにびゅうっと……(あまり詳しくかくとアレなんで)
早かったのはいいが、後がけっこう痛かった……おっとっと


さ、さて、午後ひさしぶりに3人で出かけた。
中野、新宿で買い物してから、高田馬場へ。
昼飯は中野ブロードウェイ地下、チャレンジャー。
おやつは新宿クラシック喫茶らんぶるでケーキセット。
新宿ぺぺの無印にも行ったのだが、ぺぺ6階だったかに島村楽器やができていて
電子ピアノやらアップライト、グランドピアノがたくさんおいてあって
おもわずコーフン……してしまう。
電子ピアノ……、かなり進化してるようだ。


夜、ゆうながよくいくというカレー屋さん「やみつき」でごはん。
おいしかった……。
ゆうなには、シャツとジーンズを買う。
自分にもジーンズ、帽子、ちっちゃいカバンを買った。
買い物づいてるこのごろ、明日からは節約も〜どに……!