あいたたた

のほほんにもほどがありまする〜
ぶっとおしラストスパート!? で
色つけしてますが
どういそいでも一日3Pが限度。
最近は目が痛くなって、限界。
ってははは、こんなところで愚痴っとる場合じゃありませんなあ。


いろいろ
この自分の性格のなせる技? で
あいたたた〜なコトもありまする。
たのしいことをホンキでたのしもうとすると
しんどいこともせなあかんなあ(なんで関西弁?)


ど〜しましょ。
ほっといてんか。
ってわけにもいきません*1


たぶん他の人々はこういったざわざわしたものは
うまいこと胸の内におさえこんで
なかったことにして
なかったようにして
こなしていくのでしょう……ね。


みんなガンバレ!


さて、あと数ページ。
終わるとおもってたら追加イラストの細かいのが入ってきたり。
取材したものもしあげなくってはいかん。
まあ、なんとかなるなる〜〜(楽観的にもほどがある?)

*1:なんのことやら。