外は冬だっ!

即席いりどり(昨夜のオカズ)

まずはお知らせ。
ワセオケ演奏会、ゆうなもアンコール曲で端っこで
クラリネットを吹くそうです〜
http://d.hatena.ne.jp/marik0/20061110




↑どうなる?



きょうは一日中、お面づくり。
どうなることやらでしたがなんとかできあがる。
イメージどおりのところと
いきあたりばったりのところとあります。
色ぬりしてたら、楽しかったな。


もえもえの作品、タイトルは「無口」……だそうだ。

無口……というよりも、誰でもきんどーちゃん(マカロニほうれん荘……古っ…!)になれますね。


こうなった↓

ゴレンジャーならぬ、ゴレンニャー……(^◇^;)


つけると、こうなる↓


ちょっと、お面って恐い? かも?


で、なんでお面をつくってるかというと、
11月18日(土)から12月17日(日)まで
千葉県千倉の海猫堂で、
「わたしの仮面展」があります。
それに、参加するというわけです。
面白仮面お面などなどイロイロありそう〜
海猫堂 山口マオグッズ|南房総いいもの屋