ちょい 不調

天気のせいでしょう。
お天気の。
ちょい 不調。
やらなくっちゃはたくさんあるのに。
すみませぬ、もうちょっと待って……待っていておくれやすぅ〜


イラストの下絵を描きつつ
悶々
このラインが気に入らん。
こちんまりしてくるのがきにいらん。
こぢんまり……こちんまり…こ…………ふう(タメイキ)。


雨も降ってるし。
変わり目だし。
いろいろと ささいなことに めげそ〜になるよ。
プチハッピー&プチうつ
いろんないろ 感情のいろ いろいろ
たのしいことだけでやっていこうってワケにはいかないよね。
きっとみんなそれぞれ、ひきうけて
生きてるんだろうな。


そしてきょうも鳴る5時のチャイム。
さてそろそろ、お米でもとごうかな。