きょ〜は一歩も

外に出てない。
ずっとウチで仕事したり
ごろりと休んだり
ご飯食べたり
ちょろっとピアノ弾いたり
なまるなまる
雨はざーざー
季節の変わり目はこんなふうだ
ちょいと調子もズレてしまうんだ
こんなもんだよね
きっと たぶん 


気がつかないフリをして
明日らしき方角をみる
人間って おかしな考え方をするもんだな
まてよ? 
他の人はいったい どう 考えてるんだろう?


ヒトに対して 自信をもって
説教できるひとって、
どうしてあんなに 自信が持てるんだろう?


ご飯食べつつ、ビューティコロシアムを後半だけみた。
この番組をみるといつも不思議な感覚になる。
きれい、きれい、きれいって。
きれい……って?
きれいじゃなくっちゃいけない強迫観念。
怖いような 複雑な感情。
この問題は正面から向き合うと、怖くなる。


雨雨雨
雨っていう文字は、なんだかスキだな。
カタチが絶妙〜


季節の変わり目の雨の日にはとりとめないコトバをいっぱい吐き出したくなる。