夕方中野まで歩く

一時期はマイニチのように
うろうろ歩いてたのだけど
最近はちょいとご無沙汰。
これでは運動不足になるし
ウチにこもってても仕事もはかどらない。
リュックしょって 中野まであるいた。
ヴェローチェで、お仕事。
エアコンききすぎで寒くなる。
丸井の無印でお買い物してから、あおい書店へ。
いつものコースですね。
学校帰りのもえを呼び、ブロードウェイ地下の
チャレンジャーで、ナスカレー。
いつものコース…ですね。
ナスカレーはおいしいです。
コーヒー豆も購入。
チャレンジャー、さらに新メニューができていました。
ハンバーグセット、それも和風とイタリアンと2種類。
すごい、すごい。
おじさん、ほんとにチャレンジャーです。
カレーセットも安くてボリュームたっぷり。
アイスコーヒーも、そんじょそこらの安いカフェより、本格的にウマイです。