まようのはたのしくてこころもとない

「コトバ」で、どれくらいの感情をあらわせるのかな。
「コトバ」で、どうやったら、もっとわかりやすく、すっとつたわるのかな。


すっかりすずしくなったな……
少しはカラダ動かした方がいいとおもうのだが
すっかり出不精なこの頃。
なにやら もやもやっとしてるが
こうゆう日もある*1
調べものをしたり
うろうろしてたら夕方のチャイム。


今日はひさしぶりに
3人夜そろったので
東中野モーゼにスパゲティを食べにいった。
それぞれ、ウニスパゲティ、明太子スパゲティ、アサリシメジ納豆スパゲティ。
どれもおいしい。
お客さんもたくさんいて、忙しそう。
つくるのは、お髭の、顔のよく似た兄弟。
帰りにミスドに寄って、朝のドーナツを買って帰った。
コオロギがたくさん鳴いてる。
リズムで生きてる。


ニュースでは、悲しい事件ばかり。


とりあえず、マイニチ生きる。
「とりあえず」って、いいコトバかもしんない。

*1:こうゆう日、ばっかりか?(^◇^;)