梅雨明け そしてたぶんしゃーわせ

いつのまにやら梅雨明け。
いつものパターンとは違うらしい。


きょうは午後から
東中野パオで本棚解体〜
作るときは二日がかりだったけど
解体はほんの2〜3時間で。
終わったね……え……
    
 
  


なぜかきょうは色々ともらった。
キャットフードに電気ドリル、そして折りたたみ机*1。 


いままだ少し酔ったアタマで書いてます。


世の中、流れていくのは面白いよ。


昨日本屋さんで買ったまんが。
さいばら茸

サイバラ茸5

サイバラ茸5

さいばらさんの生き方はあこがれ。
全く違う育ち方。


彼女の覚悟生き方在り方が、まぶしくてしかたない。
わたしには到底たどりつけない、在り方。
かっこいい。
「かっこわるい」と表現してる「サイアク」なところが一番「かっこいい」


かっこよすぎるよ、西原理恵子
 

*1:人生でイロイロと、いただくことが多いです。きっと、たくさん、もらってる。気づかないうちに。ありがとう。そしてわたしはまわりのひとたちに、いったいなにをかえしていけるかな。