午後からワセオケ定期演奏会

風が強かった!
ときおりまっすぐ歩けずふらっくらっとなるほど。
なんか固いモノが飛んできて当たったら、痛いだろうな……。


午後からサントリーホール
早稲田大学交響楽団定期演奏会へ行く。
ブラームス交響曲4番、
リヒャルト・シュトラウスドンファンサロメの7つのヴェイルの踊り。
アンコールにメンデルスゾーンのフィンガルの洞窟と校歌。
春から聴いてるが、ドンファンはドンドン上手くなっていて
聴いていて気持ちいい〜〜
ホルンが音量も音程も安定していてすごいとおもった。
下手なプロよりうまい。
ブラームスも聴き応えありました。
聴いていて、励まされたというか、あ〜いいな青春〜
もっとガンバレ自分…(書いていて恥ずかしい感想)


さて、相変わらず外付けモデム不調なため
電話コードつけかえしてつなげてます。
はたしてうまく光にできるかどうか……。
このマンションでできるのかどうか。
さっぱりわけがわかりませんが、なんとかしなくては。
イラストをメールで送ってるのでつながらナイと不便。
ま、早めに書いてCDに焼いて送ればいいんだけど、ね。