わすれてたあっ!!

きのうは仕事ラフをなんとか送ってほっとして*1
それから真夜中に、
やろうとおもいつつ忙しくて手をつけてなかったコトにとりかかり、
なんとかアップして眠り
ほっと目覚めてのんびり朝飯食って
娘がいれた風呂に入ろうとしてたら
電話。


「A歯科のEですが……」
………ああっ! うわっ!! しまった!!!
忘れてたっっっっ!!!!
10時から歯医者さんへ行く予定だったのでした。
月に一回の定期的歯のおそうじ。
うわ……。
来週金曜日にしていただきました。
ごめんなさいっ! 歯科衛生士のEさん〜!


他になにか忘れてないかな。
きょうは仕事のペン入れして、あっ、
パンのホンのあとがきもかかなくては*2
夕方ともだちのグループ展をみにいく約束もあります。
えっと、他には。
誰か、何か忘れていることがあったら教えて〜*3
……ていうか、日記書いてるヒマあったら
さっさとやれよ*4……

トリノ記念? のカップ麺。味はフツーのシーフードをちょっと赤くした(?)味。

*1:手打ちうどん取材を2Pのマンガにまとめる作業。てまひまかかります、が、できあがるとうれしいお仕事

*2:約800字

*3:自己管理をしっかりと!

*4:これを書くことによって、意識を向けてるんだよ〜…と自分に言い訳