風邪なのか? 食あたりか?

医者には行ってないのでわからないのだけど
熱は下がり、食欲はまだ戻らず。
ただし、ノドのいたみもなく、風邪の諸症状はナシ。
これって、風邪なのか?
ネットで調べてみたら
感冒性胃腸炎」ってのに遭遇。
これって、風邪か? それとも胃腸炎
どっちでもいいんじゃあ……診断なんて曖昧なもんなんだろな。
金曜の夜に魚介類を食べましたが。


今朝、ありあわせで野菜スープをたっぷりつくり
少しずつすすっている。
コンソメ味、塩味、おいしいけどお腹が空いてくる。
でもまだ、肉類は食べる気しないし
お酒も飲む気にならない。
また、ビールや日本酒がおいしく飲めるよ〜になったら
回復、だ。


ああ、時間が過ぎていきます。
本の原稿………描かなくては……そのまえに……。
だから、コレ
日記書いてる場合じゃないってば、だね。