欲しいモノバトン〜?

ミクシィのわかいマイミクさん*1から
「wantバトン」が回ってきました〜 おもしろいので書いてみようっと。
ああ、欲しい欲しい、あれもこれも……って…リアルだな〜


【Q1.今やりたい事】
どこかとおくへ、いってしまいたい〜!
北欧がいいかな。フィンランドに行きたい。
スペインもいいな。ガウディの作品の場を感じたい。


【Q2.今欲しい物】
愛…っつうか、たぶん、なんでもゆるしあえる恋人〜(#^.^#)


【Q3.現実的に考えて今買っても良い物】
本、CD,コンサートのチケット、冬物の服少し、下着、おいしいもの……蛇口のとりかえ、iBookの修理、……ああっ、キリなし。


【Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物】
娘がコンサートに着るための、黒いブラウス。 かってやりたい。


【Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物】
安心して住めるおうち。
グランドピアノ。グランドピアノが弾けるウチ。


【Q6.タダで手に入れたい物】


【Q7.恋人から貰いたい物】
そのまえに、恋人そのもの。
恋人がいたら、無条件の愛情。


【Q8.恋人から貰って困る物】
苦しみ
他の女の存在(もうたくさんでございます)


【Q9.恋人にあげるとしたら】
愛 できるだけの愛の言葉と笑顔


【Q10.次にバトンを渡す7人】
えっと、あまり回すのはとくいじゃないけど、
気安いヒトを数人……あそぶなっぱ(娘じゃん!)
じゅ*2ん(妹じゃん)
その他、もし気が向いたら、しらりん、みるみるき〜

*1:ミクシィをやってないひとには、何のことやら? でしょうね〜〜

*2:ミクシィの自分ところの日記に、書くんだよ