ふっとさる

お断り。
以下の文は、かなり、酔っぱらいのたわごとです。



いまはまだ酔っぱらい。
酔ってるときに書くのはあまりヨクないのだが
酔ってるのでつい書いてしまいます。
えっと、……
二子玉で五時半から 7時半まで
イラスターズフットサル。
無心になって玉蹴りは
おもうようにカラダは動かないけど
なんか、タノシイ。
ちっとも上手くならないけど
それでもそこにいられて、ちょこまかといられるのは
うれしい。
そのあとビィル飲むのもオイシイ。
んで、たあいないハナシしたりして。
みんな、なんというか、個性的なのだけど
いい人たちばかりで、うれしい。
肯定的な気分になって
笑ってる自分がうれしい。


しか〜し、飲み過ぎるとその反動で
あした、落ち込んでしまうかもしれないので、それが困るけどね。
ま、いいこともあれば
その反対もあるってことで
バランスとれてるのかな。


ああ、部屋を吹き抜けていく
ちょっとした風のなかに
秋の気配。
うれしい。
秋がスキだ。
秋がスキ、と感じてるいまのこの瞬間が
ダイスキだ。