はるはるな陽気かな?


ウチのなかにいるのでよくはわからないけど
春春春〜な陽気かな……?
やっとまた写真や絵をたくさんのせられるようになりました。
きのうはそこいらへんのタンポポ*1を。
上記の絵は、試しにラクガキしたものをのせてみた。
ちょうしがよくなったら*2また
絵日記も描いてみよう。


雑誌「中央線」をぱらぱらっと読んでる。
高田渡さんのインタビュー記事が載ってる。
「何が欲しいのか? わかってるの? 」
との問いかけに、ちゃんと答えられない自分がいる。
「逃げることばっかりしてたらダメだよ……。
ブッ壊れたっていいじゃないかよ、ぶつかりゃあ……」


どこに向かって
何に向かって
ぶつかりゃあいいのかさえ
よくわからなくなってしまってる、んだ。
はああ〜〜

*1: スキな花です

*2:いままで悪かったのか?