朝帰り……

marik02005-04-07

けさはひさびさの朝帰り、でした。
昨夜、フットサルチームのイラストレーターさん
川野さんの個展に、ゆうなともえと3人で行った。
オープニングパーティ、なので
ワインを一本持参、すでにヒトがたくさんいて
ビールにワイン、日本酒など、
フットサル合宿参加組もたくさん集まってきて
宴会状態に……。

2次会、桜水産、
そのあと新宿に〜
3人で帰ろうとおもったのだが
流れでその場を去れず〜え〜い、ままよ〜!と
未成年ふたりを帰し、
わたしはそのままゴールデン街へ、GO−!


気づいたらそのあとカラオケ、
2曲ほど歌って、
気づいたらみんな赤いソファで熟睡……
ガンガンカラオケ鳴ってたのに〜
みんな元気だな〜って
気づいたら同世代ばかりでした。


明るくなって、
6時頃帰宅。
やれやれ。
そのまま寝て、朝起きてまた寝て
気づいたら1時。
午後の光と風がさわやか〜〜


出かけようとしたら宅急便。
ネットで購入したボビーワゴンが来た。
ふとみるともえはベッドで熟睡。
なんというかなりゆきで生きてるな……


私のデスクと食卓を入れ替えてみた。
なかなかいい感じ。
いらないものを処分して、
すこしはすっきりしたかな。
これでばりばりと……あとは……
ちゃんとお仕事……しな…くて…は……ねぇ…
(-。_)。。o〇