中野でいろいろおかいもの

最近お買い物づいてる。
かーてんをとりつける金具を買った。
無印良品で、お菓子、文具、トムヤンクンビーフン、などなど。
ブロードウェイ地下の菊屋でコーヒーを淹れる用にホーローの小さなポット。
うう、いかん、はずみがついてるかも。
新学期用にいろいろ物いりだし、旅行もする予定だし
あれこれなんだかんだ、
ご利用は計画的に、だな。
あ、借金はナイけど*1
なにやらストレス解消行動? かも?
さて、何がストレスなのだ?
生きてるってことがさ……
みなさん大なり小なり抱えてるのだろう。
お買い物や、依存症や、趣味や実益や仕事やバーチャル世界やら
恋愛やアルコールやたばこ、ギャンブル、子育て、などなど
あれこれバランスよく依存していきましょ〜〜ね。


中野ブロードウェイ地下のチャレンジャーで
コーヒーとクレープのセットでくつろぐ。
いつ来てもここのメニューの多さと安さ、そしておいしさに感動します。
おじさん、が、がんばってる。

*1:余裕もナイはず