なにかで埋めようとしている

うっかりするとぽかんと空いてしまったところに
弱いかんがえがはいってくる。
自分のチカラが弱いから足らないから
ひつようがないひとにされちゃったのかな……なんてね。


いろんな色でぺたぺたと埋めてしまおう。


お気に入りの携帯置き。
だきかかえてくれてます。


もえとくせい豚キムチ炒め。
ご飯を炊く設定をまちがえて午前7時にしちゃってたので
とりあえず、みそ汁とビールとなっとうでいただく。
ふたりは1時間ほどご飯が炊けるのを待ってた。


きょうはゆうなはともだちと
ハウルの動く城、をみにいった。
お昼は新宿で串カツランチコースを食べたとか。
こんにゃくとかかぼちゃの串カツも入ってるらしい。


ふあん、なんて誰にでもあるんだが
ヒマがあるとついふくらましちゃうんだな。