雪になるのかな

お昼ちかく
ゆきがちらほら
ふってきた
積もるのかな。
もえは明日明け方でかけて
初日の出を見に行くという。
イベント続きだね〜受験生!


ゆうなはきのうもきょうもあしたも
冬期講習で
朝9時から夜9時過ぎまでみっちり予備校だ。
がんばってるね。
昨夜も「予習しなくちゃ〜」と
2時くらいまで起きてたよ。
今朝はちゃんと起きて
お弁当の用意も自分でしてた。
えらいな……*1


さて、これから
年賀状をつくろうとおもってんだけど
なかなかスタートできないでいます。
んまあ、今回は
のんびりでいいや。


と、なんとなく
外をみているのでした。

*1:私はデザートの柿をむきました