お、お仕事が、終わりませ〜ん

12月になると
一日の終わるのが早いなあ〜


お仕事がまだまだ終わりませ〜ん
楽しいけど
ちゃんとやらねばとおもいつつ
ぶっ続けではペースも落ちるので
ポストに投函しにでたり
郵便局や銀行も寄り
ミスドでもお仕事の案を考え
きょうはきのうよりうんと寒い。


ああちゃんと歯みがきもしなくては。
前回、歯医者さんに*1
「だいぶよくなりましたね〜歯みがきがんばりましたね!」と誉められて
うれしかった。
ここのところ忙しいから
ゆ〜っくり徹底的に磨けてないのが心配。
ガンバレ、歯肉!
がんばれ、体力!


なんだかんだ紛れていく。
買ったまま読んでない本も読みたいな。


少しずつ、すすんでいこう。

*1:きれいな先生&衛生士のおねえさん