毎日がイベントのよう

ああ、毎日がイベントのよう。けっこうつかれるなあ。たのしんでもいるのだけど。


4日の夜、Fちゃん*1とアサガヤでごはんたべてから、飲みに行った。いろんな話しをした。Fちゃん、とてもかわいかった。
とにかく、今の状況おたがいにみとめあい、信頼しあって他の誰が何と言おうと3人のきもちを、自分のきもちをそれぞれ信じて生きていこうね……ということなど、確認しあった。


5日のひは、K市でHくん*2の結婚式だった。
Dは、お祝いのことばのなかで、わたしの詩「愛情ラプソディー」を読んだ。
なかなかタキシードが似合って、サマになっていた。


Fちゃんは恋人。
わたしはいちばん親しい人間。


今週から、Fちゃんの家に、Dの電話がついた。
まだでんわしていない。


先のことはわからない。
わたしたちもどうなっていくのか。
ともかく今をしんじて ちゃんと生きていきたい。

*1:元夫Dの彼女

*2:Dの弟